胸の大きさが変わる効果的なバストアップ法はマッサージです


胸の大きさが変わることに対して、容易にはいかないと考える方は少なくないでしょう。
しかし効果的なマッサージ法を行うことによって、胸の大きさを改善することは可能と言えます。

場合によっては、マッサージを行うことで2カップもバストアップに成功した方もいらっしゃいます。
数ある方法の中でも、マッサージは即効性や持続性が期待できる効果的なバストアップ法だと言えるでしょう。

二の腕や背中の余計な脂肪をマッサージで胸に持っていきます

バストアップのためのマッサージを行うことで、二の腕や背中についた皮下脂肪を改善することもできます。
二の腕や背中の皮下脂肪は、胸やデコルテから流れてしまった脂肪が蓄積されたものです。

とくに二の腕はリンパや血液の流れが滞りやすく、脂肪が蓄積されやすいと言われています。
また背中の脂肪はブラジャーで圧迫されたことにより流れた脂肪が定着したものです。
長年にわたって蓄積された脂肪は触れると硬くなっていることがよくあります。

これらの硬く定着した皮下脂肪は、マッサージを行うことで胸に持っていくことが可能です。
マッサージを行う際は、脂肪とリンパを優しくほぐしながら柔らかくすることが大切です。

なお柔らかくなった脂肪は流動性が高いため、そのまま胸に向かって移動させるようにマッサージします。
このマッサージは両腕を使って左右交互にまんべんなく行うことが大切です。
流れてしまっていた脂肪が胸に戻ることで、二の腕や背中の脂肪はすっきりと引き締めつつ豊かなバストが形成されるでしょう。

ただマッサージには力加減が難しいという問題があります。
そして自己流でマッサージすると脂肪が柔らかくなるどころか頑固に凝り固まってしまうことがあります。
余分な脂肪を胸に持っていく場合、適切なマッサージが必要です。

マッサージでリンパの流れを促し、バストアップ効果を高めます


二の腕やデコルテ、背中などリンパ線が集中しているバスト周辺をマッサージすることには、蓄積された皮下脂肪を胸に流す以外にも違う効果が期待できます。
それはバストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌を高める効果です。

またリンパの流れが滞ることで溜まっていた老廃物や水分をマッサージで排出することで、バストアップに必要な栄養素がバスト全体に届きやすくなります。

つまりマッサージを行うことで胸が成長しやすい環境を作り出せるというわけです。
しかもリンパのマッサージは胸だけでなく全身のケアにも繋がります。

老廃物など不要なものを体外に排出することでメリハリのあるボディラインが形成されるため、身体全体のバランスがとれ、より美しい胸が育まれます。

美しい胸は大きさだけでは成り立ちません。
形やバランス、ハリ感など一定の条件を満たしてこそ美しい胸と言えます。
マッサージで余計な脂肪を胸に戻しながら、メリハリのあるボディラインを作り出すことで、理想的な胸を手に入れましょう。

プロによるマッサージで効率的に理想的なバストが手に入ります

胸を大きくしたいなどの目的で胸やその周辺をマッサージする際には、いくつかの注意点があります。

とくに胸自体をマッサージする場合は力加減が難しく、力が入りすぎるとクーパー靭帯の断裂につながったり、摩擦で肌を傷つけたりしてしまう可能性もあるため慎重に行わなければなりません。

また余計な脂肪を胸に戻す際にはリンパの流れに沿って、適切な力加減でマッサージを行う必要があり、セルフケアでは難しいという問題があります。
そこでより効果的にマッサージを行う方法としてプロの施術を受けるという選択肢が挙げられるでしょう。

バストアップに関する専門的な知識と技術を持つプロから受けるマッサージであれば、セルフケアで起こり得るリスクを回避できるというメリットがあります。
また胸に脂肪を戻すために行うリンパマッサージでは、背中もマッサージする必要があり、セルフで行うには限界があるのです。

最適なマッサージやカウンセリング、必要な知識など個々に合わせたトータルケアを提供しているプロにお任せするという方法であれば、安全性も保障され、効率的にバストアップをすることができます。

(まとめ)胸の大きさが変わるバストアップ法とは?

1.胸の大きさが変わる効果的なバストアップ法はマッサージです

理想的な胸を手に入れるのにさまざまなバストアップ法がある中で、マッサージは即効性が期待できる効果的な方法となります。

また日々のケアで理想的な胸を維持することも可能です。

2.二の腕や背中の余計な脂肪をマッサージで胸に持っていきます

二の腕や背中に流れてしまった皮下脂肪は、マッサージでやわらかくほぐすことによって胸に戻すことが可能です。

また長年にわたって蓄積された脂肪は、適切な形でマッサージを行うことが大切となってきます。

3.マッサージでリンパの流れを促し、バストアップ効果を高めます

マッサージには、二の腕などの余計な脂肪を胸に戻す以外の効果も期待できます。

バスト周辺のリンパの流れを促すことで、胸が成長しやすい環境が整うだけでなく、美しい胸を実現する上で必要なメリハリのあるボディラインが手に入るでしょう。

4.プロによるマッサージで効率的に理想的なバストが手に入ります

バストアップを目的としてマッサージを行う場合、セルフで行うには限界があり、専門的な知識がないと逆効果になる可能性もあります。

その点プロによるマッサージであれば、安全かつ効率的に理想的なバストを手に入れることができます。