バストマッサージには血流やリンパ液の流れを促進させるなどの効果があると言われています


リンパ液や血液の流れが滞り、乳腺を活発化する女性ホルモンの分泌が少ないと、バストは張りを失い下垂やボリュームダウンを起こします。

バストマッサージはリンパ液や血液の流れをスムーズにし、女性ホルモンの分泌を促すのに効果的です。

またバストアップや下垂防止にもよいとされているのです。
バストマッサージにより衰えやすいバストの土台となる大胸筋を強化し、脇や背中に流れた脂肪をバストへと押し流す作用も期待できます。

プロの手による育乳マッサージなら、効率よく安全にバストアップが図れるのでおすすめです。

バストマッサージにはリンパの流れや女性ホルモンの分泌を促す効果があるとされています

バストマッサージは、血管と同じように体中に張り巡らされたリンパ管に沿って行います。

リンパ管を流れるリンパ液は、血液の成分である血漿がリンパ管ににじみ出た体液であり、体内の老廃物や余分な水分・毒素などを回収し、体外に排出させる役割も担っているのです。

このリンパ管が詰まると老廃物が溜まり、乳腺の発達も弱くなってしまいバストのボリュームダウンや下垂につながります。

そのためバストマッサージでリンパ液の流れを促すことは、バストアップにつながると言えるのです。

またバストマッサージには血流をスムーズにする作用もあります。
分泌された女性ホルモンや栄養などがバストへ運ばれやすくなるため、バストアップによいと考えられるのです。

さらにバストに張りをもたらす乳腺は、女性ホルモンの作用により活発化します。
加齢などで乳腺が委縮すると、バストはハリを失ってしまいます。

バストマッサージで乳房周辺のツボを刺激することで、女性ホルモンの分泌を促し、乳腺を活性化させる効果が期待できるでしょう。

大胸筋を鍛え、胸の形を整える効果も期待できます


バストマッサージは、バストを土台からしっかり支える役割を担う大胸筋を鍛える効果もあるとされています。

大胸筋は加齢とともに衰え、また背中を丸める猫背が習慣化して胸を張らない姿勢が続くと、徐々に弱くなるのです。

そうなると脂肪で重たいバストを根元で上に持ち上げることができなくなり、バストの下垂にもつながります。

バストマッサージは、大胸筋にもしっかりアプローチし、硬さと厚みのある理想的な筋肉を作り上げるのに適しているのです。

またバストマッサージは、下垂したあるいは左右の乳房が離れて谷間がなくなった胸の形を整えるのにもよいと言われています。

加齢などで乳腺が委縮して、ボリュームがなくなり、支えを失ったバスト内の脂肪は、脇や背中・お腹などへ流れてしまいます。

バストマッサージでバストから流れ出た脂肪を再びバストの方へと引き戻して定着・固定させることで、バストのボリュームを復活させる効果が期待できるのです。

しかも背中や脇などのぜい肉もすっきりするので、スタイルアップや引き締め効果も望めます。

プロの手によるバストマッサージを受けると効果的です

バストマッサージは、本やDVD・ネットの動画などでもやり方が紹介されています。
見ながらやれば、自分でも手軽にできそうなマッサージもあります。

ただバストの重みを支えるクーパー靭帯はとてもデリケートであり、マッサージのやり方や力加減を間違えると、傷つける可能性もあるのです。

そうなるとマッサージをしていても、バストの下垂が悪化することも考えられるでしょう。

マッサージの効果をしっかり体感するためには、プロの手による育乳マッサージを受けることをおすすめします。

プロによるオールハンドマッサージなら、ピンポイントでバストアップや下垂防止に効果的なケアが行われるので効率的だと言えるでしょう。

バストケアに関し、優れた技術力や知識が備わっているので安心して任せられます。

また自分では手が届きにくい背中のマッサージが受けられるのです。
人の手によるケアはとても心地よく、リラックス効果も得られるといったメリットもあります。

(まとめ)バストマッサージってどんな効果があるの?

1.バストマッサージには血流やリンパ液の流れを促進させるなどの効果があると言われています

バストマッサージはリンパ液や血液の流れや女性ホルモンの分泌を促す、大胸筋を鍛えるといった効果だけでなく、バストアップにもよいと考えられています。

プロのオールハンドマッサージなら、安心して任せられることに加え効果も高いと言われています。

2.バストマッサージにはリンパの流れや女性ホルモンの分泌を促す効果があるとされています

バストマッサージで血液やリンパの流れをスムーズにすることで、老廃物が排出され、バストへ栄養が運ばれやすくなります。

さらに乳腺を活発化させる女性ホルモンの分泌を促すツボを刺激することで、乳腺が発達しバストに張りをもたらすと考えられるのです。

3.大胸筋を鍛え、胸の形を整える効果も期待できます

バストマッサージには、バストの土台となる大胸筋を鍛え、バストをしっかり支える効果も期待できます。

さらに脇や背中に流れた脂肪をバストへと押し戻して固定させることで、バストにボリュームをもたせる効果もあると言われています。

4.プロの手によるバストマッサージを受けると効果的です

バストマッサージは自分でもできそうですが、やり方や力加減を間違えるとクーパー靭帯を傷つける可能性もあります。

プロのオールハンドによる育乳マッサージなら、効率よくバストアップが図れ、リラックス効果も期待できるのでおすすめです。