バストアップクリームは効果はゆるやかだとされています


バストアップクリームは、バストに塗って成分を浸透させバストアップを図るアイテムです。大豆イソフラボンなどの女性ホルモンに似た成分や、エラスチンなどの肌へ弾力をもたらす成分などが含まれています。

バストアップ効果は間接的なので、個人差はありますが効果が、ゆるやかであるというのが一般的な見解です。バストアップクリームは、成分や使用感、値段などをチェックして納得のできるものを選びましょう。

バストアップクリームは外側からバストアップをアプローチするアイテムです

バストのボリュームダウンや下垂は、大胸筋の衰えや乳腺の発達を促す女性ホルモン分泌量の減少などが原因です。バストアップクリームは、バストに塗って外側からバストアップに働きかけるアイテムです。

肌から美容成分がしみ込む割合も少ないので、内側からのアプローチよりも効果がゆるやかになると言われています。ただ、体内に摂取するものではないので副作用などは起こりにくいという側面もあります。

しかし、含まれる美容成分によっては肌に潤いや張りが出て、バストアップにつながる可能性はあるのです。たとえばヒアルロン酸や大豆イソフラボンなどの成分が含まれているクリームが多く見られます。

また、ビタミンCなどの美白成分を含むバストアップクリームなら、乳輪のくすみの解消に役立つため、美肌バストが目指せるでしょう。バストマッサージをする際に滑りを良くするためにクリームを使うと、マッサージの効果をより得やすいというメリットもあります。

バストアップクリームは成分や使用感などをチェックして選びましょう


バストアップクリームを使う際に、種類が多いので選ぶのに迷ってしまうものです。まずは、含まれている成分に注目しましょう。

セラミドやヒアルロン酸、などの保湿成分やバストに張りや弾力をもたらすコラーゲン、プラセンタ、エラスチンなどの美容成分はバストアップにもよいとされています。

さらに、イソフラボンやザクロエキスなどには女性ホルモンと似た作用があると言われており、乳腺の発達を促す作用も期待できます。また、バストアップクリームの浸透力や使用感などもチェックしましょう。

成分がナノ化、微粒子化されていると浸透力が優れていると言えます。肌につけるとスーッと滑らかに伸びて、べたつきもなくさらっとしたものだと使いやすいでしょう。

バストアップクリームは値段にもばらつきがあります。安すぎると効果が心配になり、逆に高いと経済的な負担が大きく継続できません。

成分や使用感、値段を比較して続けて使用できるコスパのよいものを選ぶことが大事です。

プロのよる育乳マッサージもおすすめです

バストアップクリームを使用したバストマッサージの方法は色々と紹介されています。たとえば次に紹介する方法はバストアップに有効だと言われています。

・バストの内側に掌を当て、外側に向かって円を描くように手を動かす
・バストの下側に掌を当てて、下からすくうように上げる

ただ、バストはとてもデリケートです。マッサージの力が強すぎたり、正しく行わないとバストを支えるクーパー靭帯を傷めたり、バストアップ効果が出にくくなると言った注意点もあります。

そのため、まずはプロによる育乳マッサージを利用してみることをおすすめします。オールハンドのマッサージで、滞ったリンパや血液の流れへアプローチし、バストアップしやすい状態へと導く効果が期待できるのです。

他にも脇や背中に流れた脂肪をしっかりバストへと流すため、バストアップだけでなく痩身にもよいと言われているのです。

自分では手が届かない背中などのケアをしてもらえるのは、サロンでしかできないでしょう。また、サロンでは自宅でできるバストマッサージの方法を指導してもらえるので、正しいやり方を自宅でも実践できます。

(まとめ)バストアップクリームってバストアップに効果あるの?

1.バストアップクリームの効果はゆるやかだとされています

バストアップクリームは、女性ホルモンの分泌を促し、肌に張りをもたらす成分などが含まれ、バストに塗って成分を浸透させることでバストアップを図ります。効果は比較的ゆるやかであるとされていますが、効果の感じ方には個人差があります。

2.バストアップクリームは外側からバストアップをアプローチするアイテムです

バストアップクリームは、バストに塗って肌、つまり外からバストアップを働きかけるものです。個人差はありますが、バストアップ効果はゆるやかだと言われています。

またマッサージを行う際にクリームを使えば、滑りが良くなって有効だともされています。

3.バストアップクリームは成分や使用感などをチェックして選びましょう

バストアップクリームは色々な種類がありますが、バストに張りをもたらす美容成分や、保湿成分を含むものが好ましいでしょう。また、肌に浸透しやすく使用感も良くて、継続して使えるようにコストパフォーマンスのよいものがおすすめです。

4.プロのよる育乳マッサージもおすすめです

バストアップクリームを使ったマッサージは、自分でも簡単なものならできますが力加減などが難しく効果が出にくい場合もあります。しかし、プロのオールハンドでの育乳マッサージならバストアップだけでなく背中周りの痩身効果も期待できるためおすすめです。